スタッフ紹介

sola日記
09 /02 2017
お待たせしました! スタッフ紹介アップしました。
4名それぞれを動物に見立てたプロフィールとなっています。
ちなみに、我らがSolaのリーダーは「ラクダ」です。
ぜひぜひ覚えていただけると嬉しいです^^

リス Nao (N)
ネコと本とミルクティー、そこにお花と音楽が私のしあわせ。あ、あと絵と妖精も。夢は絵本の翻訳家。
リス©Sachiko Fujimoto


イヌ Yumi(Y)
子どもと、子どもの本が好き。特技はフランス語。海外絵本、知識絵本、図鑑を中心に日々研究中。
イヌ©Sachiko Fujimoto


クマ Junko(J)
マイペースでときどき冬眠します。小学校で絵本を読んだり日本語教室を手伝ったり、まれに翻訳も。
クマ
©Sachiko Fujimoto


トリ Sachiko.F(SF)
月一のWEB担当。酉年の生まれ。絵やイラストをちょこちょこ。山に出かけるのが好き。
トリ
©Sachiko Fujimoto

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

(SF)

コメント

非公開コメント

本作り空Sola STAFF

本作り空Solaも今年で13回目の春を迎えます。
新しいスタッフとともに「Solaスタッフブログ」を始めてみることにしました。
四季の移り変わり、本や子どもをめぐる雑感などをゆっくりしたペースで綴っていこうと思います。気が向いたらのぞきにきてください。